忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は劇場版名探偵コナンを観てきました。個人的評価は全作中最悪ですね。推理はいつも通りだし、アクションは少ないし、最後はあっけないし、見せ場はどこだ!?って感じです。あとあの電話のかけ方はできるのか!?できたとしても、絶対音感は音階についてのことだから狙った周波数で声は出せないだろうし、コナンは音痴だぞ。普通の歌ははずれまくりなのに、周波数は合わせられるのか!?それと爆弾ですが、ああいう仕組みの葉作れるのか!?特定の鍵盤を押した瞬間全ての爆弾が爆発するシステムならできそうだが、順番にというのはできるのか!?あとセンサーはどうやって仕掛けたんだ!?一度パイプをバラして元に戻したのか!?あれだけ爆発が起きれば電気配線が損傷してホールが停電し、異変に気付くのでは!?そうでなくても爆弾は一度ではなく、23回にも分けてあります。だれか直接ホールに爆発を知らせにいけるだろう!?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/