忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このネタは昨日書くべきだったのですが、昨日は別のことを書いてしまったので今日に…

シングル部門では1位のスマップが連続TOP10入り記録で単独1位になった上、CM効果か初動売り上げも前作を超えるなど事務所の予想通りの結果に
なった!?
4位の湘南乃風の純恋歌は発売2週目のフレンジャーを抑えたり、デイリーチャートで3位になったりと、
まだまだ10位以内に残れそうです。
6位のアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士はタイトル通り
順位もアゲアゲな感じに。
7位のReal Faceはミリオン無理そう…
8位は花吹雪。3年くらい前から柴田淳の曲を聴いていた私にとってはこのまま初登場TOP10入りの常連になって欲しいです。
9位にはなんと五木ひろしがランクイン!本人も驚いたことでしょう。
10位の川嶋あいはインディーズながら今作もTOP10入り。
10位以下ではいきものがかりのSAKURAが18位まで上昇中。歌詞をほぼ暗記してしまうほど聴き込んでいる私としては、もっと上位にいってもらいたいです。小田急線の職員もそう願っていることでしょう。

アルバム部門はインディーズ史上初の3作連続1位獲得という記録を打ち立てたHYのサードアルバムが2週連続1位に。ゴスペラッツも初登場2位と健闘しています。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/