忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野の聖火リレーが終わりました。関西では全部ではないですが、結構長い間、生中継してました。今回の聖火リレーはそれほど注目されていたということです。悪い意味で。注目に応えるかのように物が投げ込まれたり、乱入者が出るました。欽ちゃんは乱入者を捕まえる警察官が欽ちゃん走りをしていたとかいってましたが、これはパフォーマンスのようなもの。本音はどうだか。これではオリンピックが無事終わるのか不安は高まるばかりです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/