忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は04/08朝にみた夢を。ものすごい坂の上にある学校(その辺一帯が高台にある)のグラウンド脇にあった川の土手のようになっている場所に木の板を並べて滑り台のように使えるものをつくっていました。
 また04/07朝に見た夢も。そこでは夜、家の近辺で誰かと爆弾を奪い合っていました。爆弾といっても手のひらサイズの白い紙のようなもの。敵は家族に化けて爆弾を奪おうとしてきましたが、雰囲気の違いで見破ります。しかし爆弾に火がついてしまいます。普通に燃えるのではなく、導火線のような火花を出しながら紙は燃えていきます。マンホールの上に置いて上から踏んだりして消そうとしますが、消えません。あきらめて夢らしく空を飛んで逃げようとします。直後、核爆発のような爆発が起き、空に火山の噴煙のような煙が上がり、辺りは煙に覆われました。そして、爆発で地元に住めなくなったので夢の終盤では九州に引っ越していました。そこは民家で、縁側に座って空を見ていました。後ろには全身包帯だらけの誰か(爆発の被害者?)が寝ていました。見上げた空の色からすると夏だったような気がします。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/