忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公立の上、今大会で甲子園初勝利をあげたばかりの佐賀北がベスト4進出。しかも、帝京を破って。地元校、仙台育英、と興味があった所は全部負けたことだし、これからは佐賀北を応援するか…あと、優勝なら分かるが、佐賀新聞はベスト4進出でもう号外を出したらしい…
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
はじめまして
こんにちは、やぎといいます。

突然ではありますが、私のサイト「やぎの宇宙旅行」をリンク集に入れて下さってありがとうございます。
実は、私のブログの記事の中で、リンクを貼って頂いているサイト様の簡単な紹介をしたいと思っていました。
ご迷惑でなければ、貴方様のサイトも紹介したいのですが、構いませんでしょうか?

佐賀北が優勝しましたね。
残念ながら決勝は見られませんでしたが、劇的な逆転満塁本塁打だったとか。
高校野球は勢いに乗った方が勝ちなのかも。

突然の訪問失礼しました。
やぎ URL 2007/08/24 18:25 *edit
こんにちは!

はじめまして、宇宙関係のブログをやっているXENAと申します。

検索をしていたらあなたのホームページの元素誕生物語にたどり着きました。

それで、とても詳しく書いてあったので、私のブログでリンクに付け加えておきました。

良かったら見に来てください。
XENA URL 2007/09/02 16:35 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/