忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGの1等は5億6313万2913円でした。1等が6口以内なら、法律の上限である6億円になってましたが、7口出たので、届かず…それでも、当選者が後50年生きるとしたら、月94万円使えます。それより、問題は次回までにシステムが復旧するのかどうか。障害の原因は、今までの販売不振で、日本スポーツ振興センターがtotoの販売を委託していたりそな銀行対して年間180億円(内70億円は初期投資350億円の返済額)の委託金が払えず、委託が打切られ、自社サーバーで販売処理をすることに。この自社サーバーの能力がりそな銀行の1割程度だったため。販売不振のおかげで今までは大丈夫でしたが、繰越金につられた61億4000万円の大量購入でダウンしたわけです。あと、委託金は、みずほ銀行が中心となって、全国から募った18金融機関からの共同融資で、全額返済されています。(利子込みで約216億5800万円)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/