忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、日本ではタミフルと異常行動が大問題になっていますね…しかし、インフルエンザ脳炎でも異常行動が起きるようですし、第一タミフル抜きで新型インフルエンザ対策は立てられないはず…特に、全世界のタミフル使用量のうち日本は75%を占め、子供への使用は2位のアメリカの13倍もあるようです。しかも、タミフルには柴崎法という日本人が開発した合成法もあるようです。タミフルを使用禁止にできないのですから、服用者を監視するなどし、上手くタミフルを利用するのが最善手になりますが、監視の呼びかけが遅すぎだろう!?おそらく、タミフルが使えなくなることを恐れてのことでしょうが、注意喚起が遅い上、異常行動の隠蔽を行い、さらにそれでも、厚生労働大臣は対応に落ち度は無いというようなことを言っています。問題発言で批判されている上、タミフル対策を立てられないのなら、厚生労働大臣は産業廃棄物として更迭されるべきでは!?

あと、オリコンではコブクロが15前後の初動を出しそうです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/