忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログの更新が0時をわずかに越えていたため一日更新しなかったことになってました。せっかく、開設から毎日更新できてたのに(悔)今度からこうなりそうなときには先に"今日は暑かった"とか適当なことを書いておいて後で"過去の記事の編集"で本当の記事と差し替えるという反則技!?を使った方が良いかもしれませんね…

本題

今日はボランティアで無人島のゴミ拾いに行ってきました。無人島ではありますが、灯台や船着場があったりしますけど…あと"運輸省"という文字が彫ってある石もありました。漂着しているゴミは空き缶、ペットボトルやボーリングの球もありました。それにしても、行き帰りの船がすごかったです。白波が立つ中、スピード出したため、とにかく揺れた!!船が海のうねりに突き上げられた後、軽く自由落下して海面に叩きつけられ、反動で浮き上り、また海面に叩きつけられる、という感じで振動の域を越えた揺れを生み出していました。おかげでまだ揺れているような気がします。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/