忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回は3月4日朝に見た夢を2つ。まずどっかの家にいてそこから出て行ったオジサンを追うことに。たどり着いた先はものすごい断崖絶壁(上へ行く道路はある)の上に超巨大な客船が停泊していました。乗り込むと船が発進。船内のエレベーターに乗ってみると何と周りが水中になっていました。これは船内の水槽ではなく、船外の水。これ現実の船ではかなり実現困難な構造です。これを造るには船に大きな穴を開け、エレベーターを内部に建造。完全防水にした上で、エレベーターの周りが水没する構造(地上の建物の地下室のようなもの)にする必要があります。その後、船の中にあった喫茶店に入ろうとしますが、どっかの団体が貸し切っていて断念。で、夢終了。
 2つめはグーグルアースである川をさかのぼって水源地を探す夢。しかしいつのまにか実際に行っていました。途中には洪水?で道が水没した箇所があり、ここで夢終了。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/