忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、録画しておいたブラジル戦を見ました。まず、事前の憶測に反して、ブラジルはロナウド、ロナウジーニョ、カカ、などベストメンバーを揃えていて驚きました。どうやら、予選1位通過にこだわっていたようです。試合は前半、玉田選手のゴールで日本はA代表戦でブラジルから初となる先制点を叩き出しました。そのせいか、視聴率も早朝としては脅威の22.8%を記録。しかし、日韓大会の準々決勝のイングランド戦以来5戦ぶりとなるW杯の失点で火がついたのか、その後ブラジルは怒涛の攻撃をみせ、終わってみれば4-1の圧勝で日本はF組最下位に…今日は、全報道番組が暗い雰囲気になりそうです。また、これで日本はブラジル戦の通算成績が、0勝6敗2引き分け、4得点、20失点となりました。

一方、クロアチア対オーストラリアは2-2のドローで、オーストラリアが2位で予選を突破し、F組からは組内でもっともFIFAランキングが高い国と低い国が決勝トーナメントへ進むことになりました。

こちらではW杯出場国のFIFAランキングデータを掲載中

こちらでは予選リーグの全対戦カードを掲載中。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/