忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の3時半くらいからやっていた深夜番組でOA
されていたFUNKY MONKEY BABYSの”恋の片道
切符”これ、聴く前は期待してなかったんです
けど、聴いたら一転オススメの曲になりました。
曲は簡単に言えば湘南乃風の”純恋歌”のような
純愛系ミクスチャーです。
しかし、ノリを犠牲にして詞を伝えていた”純恋歌”
と違って”恋の片道切符”は片想いの切なさや不安
を綴った歌詞がノリの良いトラックにはまっていて
純愛系の詞とノリが共存しています。累計売上は
”純恋歌”の1割もいきそうにないですが、私はこの
曲と同じ位”恋の片道切符”を気に入っています。
ですから、”純恋歌”にハマった方は機会があれば
”恋の片道切符”もチェックしてみてください。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/