忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞
久々に詞を書いたので見てみてください。→
To live
PR
シングル部門1位はKAT-TUNのSIGNAL。デビュー作から2作連続初動40万以上は史上初。

2位はBank Bandのto U。

3位はケツメイシの男女6人夏物語。

9位は米米CLUBのWEEL COME2。

10位はDragon AshのIvory。

13位のGood-bye daysは18万枚突破。

17位のテルーの唄は10万枚突破。

今週はTOP3が10万以上、TOP20が1万以上とハイレベルに。

一方、アルバムの方は1位が3.6万枚(シングル部門なら5位)の上、TOP10内の初登場が4位のアンダーグラフの”素晴らしき日常”のみという寂しい週に…
落雷
今日は私の住む街は落雷がすごかったです。しかも、今日で三日連続だ…
やはり、ドラマ版は予想通りでした。YUIがやらないと…また、映画版は限られた人間関係の中でストーリが展開することによって、無駄がないというかまとまった感じになっていました。一方、ドラマ版は登場人物が多すぎます。もう、全然だめですね
七夕
今日は織姫(ベガ)とひこ星(アルタイル)が一年に一度だけ逢えるという七夕。普通の人は短冊に願い事を書くぐらいですけど、両者が16光年(1光年は9.6兆km)離れている、ベガは1万2000年後に北極星になる、など宇宙のロマンを感じる良い機会でもあります。とはいっても光害にまみれた都会の星空ではそんなきにはならないか…

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/