忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回は3月3日朝にみた夢を。まず謎の集団に追われていました。なので、変装して逃げました。その先は山火事でも起きているかのような赤く染まった森。といっても、実際に燃えているわけではなく、赤い霧に包まれている感じです。その所々では謎の集団同士で合戦が行われているよう。その後、どっかの屋敷に入ります。中を天井からぶらさがったヒモをつかみ、振り子のように降らせて飛び移っていきました。すぐ切れると判断し、電灯のヒモはさけていました。その下ではまた合戦が行われて近づけない状況でした。
PR
 今回は2月24日に見た夢を。高速走行時に自転車のブレーキがどれくらいきくかを女性が実験しているのを見ていました。加速する方法は急な坂になっている洞窟に入り、そこから道に飛び出すというものです。洞窟は尖った岩だらけの危険なところで、しかも自転車で坂を登りきれずコケたりしていました。次にその坂の上から岩を投げてスピードを計るという実験もしていました。160kmもでていました。
 次の夢はなぜかサメのいる川を泳いでいるという夢でした。無事、陸に退避して振り向くとウナギらしき魚が襲われていました。
 次の夢はどこかの学校の校舎から外に出るというもの。下駄箱の場所が分からず迷っていたらソフトバンクの犬が教えてくれました。声も同じだった...
 今日は2月21日朝に見た夢を。それはハンググライダーで飛ぶ夢でした。学校の前にあるくだりの坂道で助走してジャンプすると簡単にテイクオフできました。まず夢の中でテイクオフするシーンが3回ありました。それも昼、夜、夕方と時間帯が違っていました。夕方のシーンは学校内の木が紅葉していて、夜のシーンは電灯が綺麗でした。それにしても簡単に飛べました。操作も簡単で360度旋回もできました。ただ1度空へ上がった後は高度が落ちる一方でした。なので、飛行して家へ帰ろうとしても途中で着陸せざるえませんでした。しかもグライダー背負って徒歩で帰ろうとしたら雷雨にあっていました。あと、夢では道路の真上を飛んだりもしてましたが、高度を上げられないこともあり、電線を避けるのが大変でした。
 今朝(02/16)見た夢では家の近くにある道の上にいました。そこにはネコが1匹いました。近づこうと建物の影から出て直射日光を浴びると腕に焼けつくような激痛が走りました。、で目が醒めるとコタツが腕のあたりにあり、火傷しかけてました。原因はそれだったよう…
今回は02/04朝にみた夢を発表。
 多分TVの企画だったと思いますが、ものすごい濁流の上に架かったつり橋を自転車で渡りきるという夢を見ました。自分の前に青木さやかが挑戦したのですが、落ちてました。そういう自分は渡りきったものの、スピードの出し過ぎで他の自転車に追突しました。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/