忍者ブログ
タイトル通り気まぐれにいろいろと…
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、日本で小学生が被害者になった犯罪は25,400件も発生しているそうです。そして、最近また小学生が犠牲になりました。まず、女の子が川で死亡。近くにすべった跡があったので、警察は事故と判断。しかし、一ヶ月後、その女の子の二軒隣に住んでいた小学1年生の男の子が川で死亡。この二つの事件について整理してみました。

1 二つの事件現場は2kmしか離れていない。

2 男の子は首に絞められた痕があったので、殺人と思われる。

3 男の子は、友達と別れた直後に殺されたらしい。

4 男の子が友達と別れた場所から現場までは7kmあり、車で運ばれた。

5 舞台はわずか人口4300人の町。

男の子の事件についての手がかり


1 現場には複数の足跡とタイヤの跡がある。中には草むらの方を向いた不自然な足跡がある。

2 ランドセルには複数の指紋が残っている。

個人的に思うこと


1 犯人は近所に住んでそう

2 二人の間に住んでいる人はどんな心境?


もう本当に早く解決して欲しいです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ caprice blog ] All Rights Reserved.
http://ordinary.blog.shinobi.jp/